メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

エンペラー 何はともあれ 人間だ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.6.15
でも いろいろと大変なんだろうな
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2023.6.15 17:38
戦前は神でした。
戦後に人間宣言をして「人間」になりました。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.6.15 11:22
生まれながらに王子さま、はいいでしょうが。
他所から入られて方は大変でしょうね。
寝屋の秘め事でも誰かが必ず見ているわけですから。
頭オカシクなるでしょう。
やはり庶民がいい。
金に困らん生き方、なんていくらでもあります。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.6.15 9:22
特権階級だから…庶民と違う苦労はあるが、恵まれてますよ。お金の心配無し。最高の医療を受けて、大切にされる。医療ミスとも無縁です。
私は子供の頃にニュースで見て、誰でも退院時にはスタッフがズラっと笑顔で花束くれてお見送りなのか?と母に聞きましたわ。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!