メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

お願いです 年金増やせ 切実だ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.6.15
年金通知が来たけれど物価高に追いついていない
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2023.6.17 9:19
>>[4] ふぐのひれ酒 さん
年金開始の手続きが遅くて、まだ一度も貰ってません。私の年齢は62才から少額だけ出ます。お小遣いが少し増える程度の額です。満額出るのは65才からですが、生活費には到底足りない額で、どうなる事やら?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
4
ふぐのひれ酒さん
2023.6.16 21:23
>>[1] そらがすき さん
今年度分はこの6月支給分から若干増えているんじゃないですか?
減っている人はなんかの齟齬があると思います。
昨年10月の年金事務所から送られた文書を送り返しましたか?
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.6.16 18:53
増えてはいませんが、減ったという感じもありません
同じかな?
物価が上がれば、減ったことになる。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.6.15 20:17
>>[1] そらがすき さん
猫の額のようにちよこっとだけ (^-^;
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.6.15 20:15
私の年金予定額は段々減ってますが?最新のは増えてますか?まさかね?!
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!