メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

梅雨空を 眺めてばかり 歩けない

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.6.15
今日も雨、明日も雨?とウォーキングしそびれてます。雨の止み間に歩くのも難しいもんですね。そもそも週1~2回だし。緑地を歩きたいが、近所で済ませるしかないかな…。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.6.17 9:13
>>[1] S.MIKE さん
明日は久々にお出掛けします。少しは歩けそうです。お互い、頑張りましょう!
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.6.16 11:11
歩くのが億劫になりました,雨の日はなおさらに。
歩けなったら困る、もう少し頑張ろうかと思っています。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!