メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

古い傷 暴れる猫の 爪の痕

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.6.19
嫌がるネコをお風呂に入れた時にひっかかれました
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.6.19 20:20
あらあら?普段は洗わなくていいんでしょうが、いたずらでもした後かな?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.6.19 18:08
猫は風呂嫌いですね。
無理して入れることも無いのでは。
結構清潔にしていますよ。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2023.6.19 18:01
きっと猫は入浴の習慣はないでしょうし、水に対しては恐怖感があるんじゃ
ないですか?
何かで読んだ記憶では、猫の祖先は乾ききった砂漠なので水を怖がる?( ´∀` )
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!