メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

ストレッチ 椅子に座って ばかり駄目

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.6.21
30分に一度立って動く方が体に良いらしいです。座っぱなしに注意ですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.6.23 20:08
>>[1] みすず さん
私は運動は中々続きませんが、せめて1時間に1回位は立ち上がるべきかな~と?トイレに行くとかコップを洗うとか、ちょっとした用事をします。昔、スイングステッパーが流行って買いましたが、続かなかったし、類似品のせいか製品自体にも問題ありだったので、なるべく買わない様にしたいです。
あれ?最近は図書館で座る事が増えました。これも1時間しか駄目かしら?困るな~(笑)
0人がいいねと言っています
1
みすずさん
2023.6.23 9:29
椅子に座りっぱなしで何時間も過ごすことがあります、立ち上がる時
少しよろけます、最近座って自転車をこぐようなマシンを購入しました、
夫は散歩すればいいんだよ・・といいますが、私は梅雨時の為なのよ
・・と言い返しています(∧-∧♪)
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!