メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

オニユリのムカゴを採りました。

みねさん
トピック作成者:みね さん
2023.6.23
そろそろだと思い、親戚の庭にオニユリのムカゴを下見に行きました。するとかなり大きくなっているので半数ほどを採種しました。残りは次の機会に。
すでに発根しているものもあるので、ムカゴは採り蒔きにしますが、とりあえず水を含んだ脱脂綿をいれたビニル袋に入れておきます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
おかしさん
2023.6.23 18:40
>>[1] みね さん
元気に 育って欲しいね ♪
0人がいいねと言っています
1
みねさん
2023.6.23 16:40
すでに発根しているものもあるので、ムカゴは採り蒔きにしますが、とりあえず水を含んだ脱脂綿をいれたビニル袋に入れておきます。
おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!