メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

脚のばし 体も伸ばし ソファー良し

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.6.23
ごろんとソファーに横になってテレビ見るのが、寛ぎスタイルかな。皆さんはどうかしら?お行儀良く座ってテレビ観賞でしょうか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2023.6.25 20:11
>>[4] みすず さん
ツンデレだからこそ、猫ですね?いつもしっぽフリフリ喜んだら、それは犬かも知れません(笑)
今日は山の中で癒されて来ました。やっぱり足が痛くなっても、緑と花と綺麗な空気と小鳥の声で天国です!痛みとの戦いですが(苦笑)
みすず 1人がいいねと言っています
4
みすずさん
2023.6.25 7:31
>>[2] そらがすき さん
ソファーでごろりとテレビ鑑賞、最高ですね。
傍に猫がいればもっと嬉しい、でも家のクーちゃんはツンデレ猫なので
抱っこもなでなでも嫌い、それだけが残念です。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
3
みすずさん
2023.6.25 7:27
>>[1] S.MIKE さん
電動ベット、そろそろ私も欲しいです!
夫はベットが嫌いで今でも狭い自分の部屋に布団を引いて寝ています。
サバイバルに強い人でどんな固い床でも平気、私はベットでないと眠れません・・
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.6.24 19:27
>>[1] S.MIKE さん
そうでしたか。
寛ぎの一時は老若男女に関係なく、幸せですよね。
みすず S.MIKE 2人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.6.24 10:53
私は首の関係で、横になり手枕のような恰好でテレビを見る事ができないので、夕食後ベッドを起こし(電動)ゆったりと寄りかかった状態でテレビ鑑賞です。これが一日で一番の至福の時間です。
これが30年来の習慣です。
人生いろいろですね ?
みすず そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!