メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

一休み 緑地図書館 定番に

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.6.24
最近の私は、緑地と図書館に行く傾向です。が、雨予報に惑わされて、緑地へ行きそびれるのが悔しい(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.6.25 20:22
>>[2] ねこプニプニ さん
中々天気が読めません。確率低くても軽くにわか雨が降ったり、確率高くても降らなかったり。うちの地域だけ?!
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.6.25 20:20
>>[1] 一の糸 さん
知らず知らず王道へ、でしたか。若い頃はネオンキラキラへ向かってたのに(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.6.25 6:34
梅雨時はねぇ 
でも最近の天気予報は精度が上がってるような
まぁ てるてる坊主にお願いしましょ (笑)
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.6.24 22:30
そう、緑地 図書館が王道って感じですね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!