メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

定番に 入れたいお洒落な 喫茶店

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2023.6.24
県立貴賓館の喫茶室なんかいいですよ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2023.6.26 17:38
>>[3] 一の糸 さん
昔はサイホンで淹れていたのですが 手入れが面倒臭くなってしまいまして
今では飾り物となっています つまりは無精者なのです (^-^;
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.6.26 17:07
>>[1] ねこプニプニ さん
毎朝コーヒメカでコーヒを入れますブラックです
時間に追われることもなく、静かな一時。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.6.25 20:18
>>[1] ねこプニプニ さん
きっと平和なご家庭なのでしょう。我が家の場合は、戦場でコーヒーみたいな?!
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.6.25 6:37
落ち着く喫茶店は近所にないのです
というよりも家で飲むコーヒーで満足しています
最近はドリップパックでもそこそこ美味しく飲めますから
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!