メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

喫茶店 モーニングセットが 朝飯だ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.6.25
かなり昔 (独身時代) の喫茶店はトーストとゆで卵がついていました
名古屋のモーニングセットはすごいらしいですが 行ったことはありません
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ねこプニプニさん
2023.6.25 20:25
>>[1] そらがすき さん
色々と値上がりしているからねぇ
自衛するのにも限度があるから どうすんべかなぁ といっても無い袖は振れないし
ちまちまと生きて行こう のたり改め ちまネコ しまらない…(アハハ)
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.6.25 20:15
名古屋、凄いそうですね!
最近の大阪のモーニングはつまらない。パンや卵の代金+ドリンクが少し割り引きになるだけのモーニングが増えました。お店側の都合ですね。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!