メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

山上の 楽園に残る 我が心

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.6.25
体は山を下りましたが、心はまだ山の中です。緑濃く、紫陽花が沢山咲く、鳥たちの声が多い楽園です。神に感謝する瞬間です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.6.26 17:31
>>[1] S.MIKE さん
花も人間もご機嫌に暮らすのは、案外大変な様で(笑)
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.6.26 10:52
我が家にも道路側に10メートル程植えてありますが、今年は空梅雨で雨らしい雨が降らず日中は元気が無く雨待ちの状態です。
また、降れば降ったで幾日も続くと愚痴が出ます。勝手なもんですね
コロ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!