メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

眠りたい 布団に入れば 夢の中

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.6.26
早寝早起きです 21時頃に寝て 4時か5時頃に眼が覚める
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2023.6.26 19:11
>>[3] ふぐのひれ酒 さん
早寝早起きは定年してからの習慣にしました
良いことは今のところありません 多分?
健康かと言われれば 疑問符です おっきな手術も経験しましたし (^-^;
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2023.6.26 18:49
>早寝早起きです 
確かに健康的とは言えるでしょうが、何かいいことがありますか?( ´∀` )
私ゃ現役時代から当日中に寝るということが無く、早くて0時でした。
6時に起きて7時には家を出て電車に揺られていました。
自慢にもなりませんが、今は早くて未明の1時です。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.6.26 17:43
>>[1] 一の糸 さん
商店街の会合はなにかと時間延長がありそうですね
時間延長の内容は… 知らない方がいいかしら?
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.6.26 17:33
今は日没が19時半です。
其れから晩飯食って
一休み うーん
どう考えても21時にゃ寝られない。
商店街などはそれから会合が始まる。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!