メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

兄弟だ 見分けがつかない 双子たち

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.6.29
ザ・ピーナッツ こまどり姉妹 女の子だね
古い… 今の双子さん知らないんだもの (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2023.6.29 23:11
>>[3] そらがすき さん
新聞にも取り上げられ、話題になりました。
その後どうしてあるかな?
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.6.29 22:52
>>[2] 一の糸 さん
2対2でご結婚ですか?それは凄い!テレビでしか見た事ありません。
…酔うと、間違うかもね?!
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.6.29 21:05
私の知り合いに女性の双子さんが居て
どういう巡り合いか、男性の双子さんと知合って、めでたくご結婚。
4人揃ってご挨拶うけましたが、エ~ッと驚くソックリさん。
「間違えない?」と失礼な質問に、
「間違えない!」とキッパリ。
そうなのよね。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.6.29 9:25
友達に双子が居ます。本人は、顔見られ似てる!と言われるのは嫌らしい。うんざりなんでしょうね?
別の話で、小学生の時に双子の一人が同級生でした。校庭でもう一人を見掛けたら、よく間違えて話の続きをしてしまいました。
二卵性は一般的に似てませんが、たまにそっくりさんも居て、ややこしい。
芸能界で双子を売りにしてる人、今は知らないなあ。ザ・たっち位か(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!