メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

双子たち 色々見てきて 慣れました

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.6.29
それなりに、双子の知り合いも居ますので。しかし、赤ちゃんの双子は可愛い、動きを見てて楽しい♪双子用ベビーカーを見ただけで萌えます♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2023.6.30 22:17
>>[1] ねこプニプニ さん
>ほとんどの親御さんが赤ちゃんのほっぺをツンツンするのはなぜ?

きっと、ネコ好きの人がプ二プ二をツンツンするのと同じじゃね?
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.6.30 19:53
>>[2] そらがすき さん
それはですね 甘えたスキンシップというものでしょ しらんけど~ (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.6.30 19:27
>>[1] ねこプニプニ さん
逆バージョンもありますよ。息子は毎日、私の頬っぺを触ってましたから。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.6.30 4:48
ねこプニの周りには双子さんはいなかったなぁ
テレビで生まれたばかりの赤ちゃんを紹介するコーナーがあるけど
ほとんどの親御さんが赤ちゃんのほっぺをツンツンするのはなぜ?
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!