メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

熱帯夜? 寝苦しい夜 始まった

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.6.29
徐々に気温が上がり、夜も例外ではない。夏は体がだるい、頭がボーッとする。パワーアップしたい。可能なら、追加の電池を入れたいです!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2023.6.30 19:25
>>[6] みすず さん
軽々と動けるなら、理想的ですね。
なんたって、健康第一です。
お互い、この夏も頑張りましょう。
みすず S.MIKE 2人がいいねと言っています
6
みすずさん
2023.6.30 12:08
>>[4] そらがすき さん
私も人の事は言えません、ぽっちゃりでしたが今は以前より
6キロ痩せました、リュウマチになってから歯も弱くなって
食事が進まなくなって痩せました、でも今の体重が私の身長
から見たら丁度ベストのようです。
歯が治って食事も以前より食べるようになりましたが歳な
のでリバウンドはないみたいです、動きが軽くなった気が
します、でも皺は増えました(^▽^笑)
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
そらがすきさん
2023.6.29 19:38
>>[2] みすず さん
ムムム…(苦笑)
私はどちらかと言えば細くない方ですが、冷房に大変弱いです。お出掛けに上着を2枚持ち歩いたりします。きっと、自分で思うよりスリムなんだわ、うん、きっとそうよと言い聞かす(笑)
ついでに、家庭内温度は私の温度になっており、夏のリビングは地獄の暑さと思います。余り冷やすと、私が病気になるので。実家の母も、私の温度にしてくれます。でないと、体調不良で実家へ通わなくなるので。あ~、母が丈夫で良かった!
みすず S.MIKE 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.6.29 19:33
>>[1] S.MIKE さん
私も母と励まし合って、愚痴言い合って、夏を越す予定です(笑)
みすず S.MIKE 2人がいいねと言っています
2
みすずさん
2023.6.29 17:26
追加の電池、私も3ケ入れたい(^▽^笑)

加齢のせいか昔より冷え性になった気がします、人に加齢のせいだ
なんて言われるとムッとしますが自ら言うんですからどうしようもない!

夫も息子も太っているせいか暑がりで私より5℃くらいは体温が違うのでは
といつも思います、二人のいる所では私は夏でもカーディガンを着ます、
体重に比例するのかな~!
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.6.29 16:21
同感です。
今からもう夏バテ、朝からやる気なし。

これではいかん、それでは夏を越せないぞ、しっかりしろと自分を励ましています。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!