メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

マスクする 目元美人は アイメイク

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.7.1
顔の下半分は… ま いっか見えないしね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2023.7.2 11:08
>>[4] ふぐのひれ酒 さん
脱毛も今時ファッションの一つだから、反対してもナンセンスみたいですよ??私も嫌ですが、おしゃれでないと、男子もモテ難い様で。結婚難の時代でもあるし、各自頑張って下さい、と思います。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2023.7.1 19:28
>>[4] ふぐのひれ酒 さん
首を横に振ってお手上げです
こうやって世代間ギャップが生まれて行くのです なんだかなあ
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
4
ふぐのひれ酒さん
2023.7.1 18:51
>>[2] ねこプニプニ さん
>今どきの若い男性はお化粧しているよ 脱毛もしているらしい

「男は男らしく!」とかは言えないんですってね。ハラハラだって言われる。
きっと、女性もそんな男に魅力を感じているんだろうね。
まあ 私は息子達には言って聞かせて居ましたが。( ´∀` )
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2023.7.1 18:45
マスクを外すのが厭だと言う人、特に若い女性に多いようです。
マスクを外すと、「ああ あなたって、そう云う顔だったのネ」と言われるからだそうです。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.7.1 12:49
>>[1] そらがすき さん
今どきの若い男性はお化粧しているよ 脱毛もしているらしい
韓国のアイドルは男女とも気色悪い 整形しているからなのかな?
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.7.1 7:56
アイメイク もう似合わない 気がするわ

お化粧しなくていい男性になりたい。今から無理だから、来世は男性に?
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!