メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

成功者 遊び放題 今地獄

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2023.7.2
悠々自適かと思えば・・
自身の奢れる心で 今窮々の日々

天国から地獄も自身の心の持ち方次第の場合もありますね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ねこプニプニさん
2023.7.3 9:29
>>[4] 一の糸 さん
春夏冬2升5合は「あきない、ますます、はんじょう」と読むのですね
ネットで検索しました
0人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2023.7.2 23:23
「春夏冬2升5合」はよくみかけますね。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2023.7.2 23:07
お二方の崇高なお話に水を差すようですが、
「春夏冬中」と書いて「商い中」と読ませている飲み屋に行ったことあります( ´∀` )
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.7.2 20:38
>>[1] 一の糸 さん
お客様は大事です
その大事を勘違いしているお客がいる
人間性の低下はどうしておきるのでしょう? 
そんな日本に誰がした (怒)

商い と 飽きない さすが!
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.7.2 17:43
成功してそれを維持する事の困難さ。
商いは一日一日の積み重ね。
飽きない心。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!