メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

始まった 繰り返すセリフ 老母なり

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.7.4
私が帰る時は寂しいと。はいはい、毎回ですね。でも、どうしていいか分かりません。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.7.5 20:32
>>[1] みすず さん
有り難うございます。
なるべく聞き流します。
一方では、頻繁に訪問してるから、きっと私の老後よりマシよと我が身の将来に青くなってます。
0人がいいねと言っています
1
みすずさん
2023.7.5 20:03
辛いですね~・・判ってはいるけどどう仕様もない。
”母を看るこども返りの母を看る”・・という句を昔作りました。
義父母の介護をしていた頃です・・・また会うと嬉しそうなお顔
をするでしょ、それでいいんです。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!