メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

揚げ物も 和食にゃ絶対 欠かせない

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.7.6
日本人は揚げ物が好きですよね。
魚貝類(魚 エビ 貝 イカなど)や野菜の天ぷら、竜田揚げ、肉はカツ、から揚げ等
揚げ物が無いと成り立ちません。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2023.7.7 19:00
>>[1] 一の糸 さん
仰る通りですね、油がダクトにへばりついて、そこに
ゴミが付着すると、火が回った時にダクト火災を起こす危険があると言われていますね。
相当こまめにダクト清掃をするのはなかなか大変です。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.7.6 18:10
わが家では、揚げ物調理は致しません。
換気扇に油が溜まるから、なんて逆の理論やな。
掃除すりゃいいじゃないか。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!