メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

始まりは 蝉の声です 夏だから

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.7.9
夏は、朝の蝉の声に勇気付けられます。
ちょいちょい鳴いて、夏バテにカツを入れて欲しいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.7.14 19:33
>>[3] みすず さん
日本も広いですね。蝉の時期もバラつきがある様です。
0人がいいねと言っています
3
みすずさん
2023.7.14 18:44
こちらも蝉の声は聴こえません、梅雨が明けるといつも途端に鳴きだします。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.7.9 19:16
>>[1] S.MIKE さん
ここはもう鳴いてます。脱け殻もあちこちで見ます♪
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.7.9 10:41
こちらまだ蝉の声は聞こえません。耳のせいかな?いや抜け殻も見当たらないのでこれからだと思います。
大体、昔よりは少なくなりました。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!