メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

夏が来て 冬の寒さを 思い出し

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2023.7.9
冬になれば、やっぱり夏の方がいいな、など勝手なもんですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
みすずさん
2023.7.9 21:01
>>[5] そらがすき さん
そうそう、汗・・・夫は大の汗かきです、冬でも少し動くと汗を拭いています。
蚊は汗の臭いで寄って来るんですね、これからが蚊の活躍する時期なので庭仕事
の時は蚊取り線香を腰につけてやっています。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.7.9 19:22
>>[4] みすず さん
私は子供の頃から、よく蚊に刺されます。体温は若い時は35、5℃で、今は36、4℃。
ずっと汗かきなので、体温より汗で寄って来る様な?アブも寄って来ます。
みすず S.MIKE 2人がいいねと言っています
4
みすずさん
2023.7.9 18:01
>>[3] S.MIKE さん
家の夫婦と正反対ですね~(∧-∧♪)
体温が高いんでしょうね、蚊も夫と息子はいつも刺されています。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2023.7.9 17:55
>>[2] みすず さん
我が家も私は寒がりでいつも他人より1~2枚余計着ていますが、家内の方は暑がりでこちらは肌寒いくらいの日でも汗を拭いています。
又、体温の高い方へ蚊も好んで行くようです。
みすず そらがすき 2人がいいねと言っています
2
みすずさん
2023.7.9 11:50
私は暑がりでしたが最近は冷え性になりました・・
夫と息子は太り気味なので私との体感温度差は5℃
くらいあります、クーラービンビンのリビングでは
私はカーディガンを羽織っています。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!