メニュー
ゲストさん

健康ウォーキングの会

埼玉県でウォーキングをしませんか

しろさんさん
トピック作成者:しろさん さん
2023.7.9
町の中や公園等でのんびりウォーキングをしませんか。
たとえば、JR東日本の駅からハイキング等に一緒に参加しましんか。

どなたでも、ウォーキングを計画したら良いと思います。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
とんさん
2024.5.2 18:29
>>[1] かなちゃん♪ さん
私も中々1人では長くは歩けないので、
皆さんで散策できると良いですね?
私は定年目前の50代です。
宜しくお願いします。
0人がいいねと言っています
1
かなちゃん♪さん
2023.11.3 18:10
私も 1人では なかなか 長くは歩けないので

ご一緒に 散策できたら 嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します
とん 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!