メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

捨てるほど あるけど断捨離 できないよ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.7.10
同居人がねー ネックなのだぁ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
そらがすきさん
2023.7.10 21:14
>>[11] ねこプニプニ さん
それも可愛いじゃないですか。
親バカ、猫バカ、プニプニさん(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
11
ねこプニプニさん
2023.7.10 16:35
>>[10] そらがすき さん
そういえば うちのニャンコ
スーパーのビニール袋で遊んでるときに絡まって 情けない声でニャーって鳴いていたな
それ以来ビニール袋の音を聞くとどこかに雲隠れしてましたっけ
出てくると埃だらけなのです まったく 何してるんだか
そらがすき 1人がいいねと言っています
10
そらがすきさん
2023.7.10 15:50
>>[8] ねこプニプニ さん
猫は袋に入っても可愛いから、いいじゃないですか(笑)ポンと蹴るより、長ーい袋に入れてみたい。トンネルみたいで楽しいでしょ?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
9
そらがすきさん
2023.7.10 15:47
>>[6] ふぐのひれ酒 さん
朝出して夜帰るならいいですが、うちは定年後だからほぼ在宅です。無趣味で、ちょっぴりバイトしてますが。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
8
ねこプニプニさん
2023.7.10 14:15
>>[6] ふぐのひれ酒 さん
ねこプニが紙袋に入れられて… ポンと蹴りゃニャンと鳴く な~んてね
そりゃ虐待だぜ カワイソーだよねぇ トホホ
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
7
ねこプニプニさん
2023.7.10 14:11
>>[3] メタボッチャン さん
タボッチャンさん こちらこそよろしくお願いいたします
我が家は家内が捨てられない人なのですよ 困ったものです
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
6
ふぐのひれ酒さん
2023.7.10 14:02
>>[5] そらがすき さん
>うちは粗大ゴミも入れると、7種類かな

7種類のうちに配偶者が入らなければいいのですが( ´∀` )
なんかの本で読んだことがあります。
川柳「粗大ごみ朝出したのに夜帰る」
一の糸 ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.7.10 13:40
>>[2] 一の糸 さん
うちは粗大ゴミも入れると、7種類かな。うんざりです。
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.7.10 13:38
>>[3] メタボッチャン さん
それはお気の毒!人の物は捨て易いが、自分の物は思い入れが邪魔をするから。どうしても大切なお宝は奥に隠し、「捨てるな」と張り紙すればいかが?
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ メタボッチャン 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.7.10 12:11
ねこプニプニさん はじめまして、2日前からこちらのコーナーにお邪魔しております、メタボッチャンと申します、よろしくお願いします。

断捨離ですか?我が家では女房が、私の持ち物に関しては、遠慮会釈なく廃棄してしまいます。DVDで録り溜めた動画とか、まだ使える古着とか・・・そのくせ自分の物はどんなにボロボロでも捨てません。
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 4人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.7.10 11:58
買い物は主にペイペイでやっていますが、多い月で6万円くらい
食料品が主です
形で残る物は殆ど買わないな。
私の街では、ゴミは2分別。燃えるか燃えないか。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.7.10 9:12
頭の痛いお話(苦笑)
ゴミ分別が大変で、昔はジャンジャン捨てられて楽だった。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!