メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

癖になる ピリッと辛い 柿の種

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.7.12
一粒食べると止まらなくなる( ´∀` )
醤油、ピリ辛、ワサビ味など色んなものがありますね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2023.7.12 23:52
イヤー クセになりそうで、
食べません。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.7.12 20:27
わかる!できれば唐辛子の強めの奴がすきですね。
三光製菓の柿の種は昔100円程度でしたが今は40円近く値上げしてますね。
ちょっと醤油が濃い目で好きでした。
今はもっぱら安売りスーパーのPB商品を買っています。
いまでも100円以内で買えるのがうれしい。
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!