メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

手酌酒 しんみり飲むのも 乙なもの

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.7.14
乙なものとは言うけれど、全然気が利いていないし、
孤独を友にすることも出来ないし、本音は寂しいかも知れない。
でも、いずれ多くの人は、そうなる可能性が高いよね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2023.7.14 22:11
下戸にはその辺の事情がわかりませんが、多分孤独という言葉に行きつきそう。
一人きりか、家族が居ても「あなた勝手に飲んでなさい」なのか。
乙には程遠い、へー(丙)でしょう。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.7.14 21:14
そうですね
乙なものと思うのは自分だけかも
自分以外の人がみれば違う 客観的に見ても乙に見えないかも
内側は自分以外誰にも解らないのです
♪ひとり酒 手酌酒… 分かるよ なぁ酒よ
吉幾三「酒よ」
ふぐのひれ酒 メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!