メニュー
ゲストさん

道草

やっと梅雨明け?

ノンタンさん
トピック作成者:ノンタン さん
2023.7.14
関東は暑い日が続いています。
日曜日以降、暑い晴れの日が続く予報ですが、
梅雨はどうしたのかな?明けるのかな??
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ノンタンさん
2023.7.14 20:12
>>[2] ホープ さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ムラサキゴテン こちらでは見かけない花です。
梅雨時から咲くみたいですね。
キバナコスモスも咲いています。
まるえ shiba ホープ ひろちん 4人がいいねと言っています
2
ホープさん
2023.7.14 19:06
>>[1] ノンタン さん
こんばんは。

こちら名古屋は、17日、18日は39℃まで上がるという予報です。
いやになりますね。

コスモスといえば秋の花という感覚ですよね。
梅雨明け前から咲き出していると・・。

わが家の庭では「ムラサキゴテン(紫御殿)」が咲き出しました。
一本の茎の先端に2個の花をつけています。
まるえ shiba ひろちん 3人がいいねと言っています
1
ノンタンさん
2023.7.14 16:44
今年の夏も、猛暑が続きそうです。
スポーツドリンクを飲みながら、軽い運動を?やっています。
公園でコスモスの花を見つけました。
季節感がおかしくなりそうです。
まるえ ホープ ひろちん 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!