メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

乙なもの 度が過ぎれば 野暮になる

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.7.15
どこかの政治屋のおばさんが言ってましたね「二番じゃダメなんですか」
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2023.7.15 17:03
>>[1] メタボッチャン さん
スマホも限定機能だけですね。
ペイペイ支払いに使って居ますこれ、便利
それと「GO]タクシーを呼ぶ機能。
カメラは当然。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.7.15 8:50
過ぎたるはなんとやら・・・
日本人はサービス過剰のガラパゴス方式が得意ですけど、あんまりにもゴテゴテしすぎて使いづらいっちゃありゃしない。
私は未だにスマホが使えません。(いっとき会社から貸与されていましたが、引き出しの中で充電切れになっていました。)ガラケーが良かった・・・
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!