メニュー
ゲストさん

そっこまで言わねえだろっ!

解体すべき立憲民主党

昼あんどんさん
トピック作成者:昼あんどん さん
2023.7.15
それにしてもひどすぎる立憲民主党、党ぐるみで国会を空転させ、いったい赤ざるの小西文書はどこから流出したのか、かかわった大臣は誰なのか、を刑事告発すれば一発で捜索が入り「立憲終了」ということになるんじゃないですかね。まず辻本清美!お前、前科者なんだよね。秘書を水増しして給料を詐取してた、税金を何だと思ってるんだよ。それを指摘したら、何も言えなくなってしまった、この犯罪者。ボスざる小西、サリンまき散らしの杉尾、目がいってしまってる酔っぱらったかのような岸真紀子、不倫の石垣のり子、斎藤法務大臣の「そこはご理解していただけないですか?」に小ばかにしたようなへらへら笑い吉田はるみ、別の目的があるのかと思わざるをえない国会審議を空転させてる立憲民主党、同じ質問をよくもここまでしつこくするもんだというほど、何度も繰り返すお山の大将小西、すると別の議員がまた同様の質問を同じ言葉で繰り返してくる、こんな党に税金で給料払う気がしません。
書き込み
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!