メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ナンバーワン 成れないけれど オンリーワン

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.7.15
勝負事と違って、人生には白黒はっきりつけて序列を付けられないものの方が
多いような気がします。
皆な自分の個性を発揮して、他にはない自分だけのオンリーワンは
輝きがあって格好いいかも( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2023.7.16 0:16
オンリーさん
というと、いい意味じゃないのです
一軒家を持たされて、好い生活していた。
進駐軍の専用お妾。基地近辺にはそういう家が建ち並んでいた。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.7.15 22:54
テレビで優劣を競うグルメ番組がありますが。
食べ物の味は甲乙つけがたいが常識とおもいますが。
まあ見世物だから仕方ないかな。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!