メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

夏本番 アイス緑茶を 楽しんで

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.7.16
濃いめの緑茶を入れ、氷を浮かべて、ああ美味しい!ビタミンCも取れます。カフェインがあるので、昼間の方がいいかな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.7.17 16:48
>>[1] みすず さん
温かい物を…心掛けがいいですね。昔は会社勤めで冷房病だったから、ひたすらホットを飲んでました。今も冷え過ぎは良くないんですが、夏はアイスが口の中と喉越しが美味しい!ほどほどに頑張ります(笑)
みすず S.MIKE 2人がいいねと言っています
1
みすずさん
2023.7.17 15:08
夏はつい冷たいものを食べたり飲んだりしすぎて体を冷やすので
なるべく温かいミルクティーにしています、夫も息子も冷たい
ものが良いらしいので好きにさせています(∧-∧♪)
アイス緑茶・・美味しそうですね!
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!