メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

いいもんだ 孫と一緒に 夏祭り

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2023.7.16
博多山笠昨日がフィナーレでした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2023.7.17 17:03
>>[1] メタボッチャン さん
昨日は終わってから一日寝ていました。
今日もボーッとしています。
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.7.17 16:58
>>[1] メタボッチャン さん
ゲリラ花火、聞いた事ありますが、嫌だなあ。自分が到着遅れて、到着と同時に終了した時でもショックだったのに。
一の糸 メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.7.17 14:49
自粛自粛でしたもんね。
今年は岡山もコロナ以前の夏祭り(「うらじゃ祭り」うらとは鬼のことです)が開かれるそうです。
でも、花火大会は以前の大規模な花火はせず、開催日を定めずにゲリラ的にいきなり花火を打ち上げるようです。(ここにきてまだ三密にこだわっているんですかね)
これって、市民には大不評で、いきなりはじまり見に行こうかと思ったらもう終わりというショボさ、なんでこんなことをするかなあ、こんなしょうもない花火ならしない方が節税になってよろしいのですが。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!