メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

今日はヒマ 昨日もヒマだった 多分明日も

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.7.18
こうやって日々過ぎて行く
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2023.7.18 10:55
>>[3] そらがすき さん
日がな一日ボーッとしてる 無精者(ネコ)なのです でもメタボではありません (^^)v
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.7.18 10:39
>>[2] ねこプニプニ さん
冷房完備の部屋にこもりましょう!って、それじゃ運動不足でいけません。猫みたいに上下運動を!って、それも無理だし(笑)うーん、気が向いたら早朝ウォーキング、日中は冷房つけて美容体操でもしとく?(笑)他は、奥様に話し相手して貰い、友達や親戚に電話する?
って、本当は忙しいんでしょ?!
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.7.18 10:31
>>[1] そらがすき さん
涼しい場所はあるだろうけど行き帰りが暑い… 無精者(ネコ)なのです(ニャッハハハー)
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.7.18 9:55
夏はダラダラしたくなります。猫らしく、涼しい場所を見付けて、ダラダラ出来たらいいね(笑)
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!