メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

生活が 出来なくなるぞ 無駄遣い

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.7.19
安物買いの銭失い…
百円ショップでどうでもいい物を買っちゃう そして怒られるのです (+_+)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2023.7.19 19:37
>>[4] 一の糸 さん
そうだそうだ!パチンコで遊ぶ位なら、百均で遊ぼう。良い物も悪い物もあるけどね。
0人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2023.7.19 13:12
百均って面白い。
冷やかして回るには持って来い。
煩く薦められることも無いし。
こんなものまであるの!
気に入ったら買ってくる。
パチンコでスルよりよっぽどましですね。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.7.19 9:39
>>[2] そらがすき さん
限度ってものがありまして
度が過ぎると怒られるを通り越してピカッゴロゴロとカミナリ様が… おお怖っ!
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.7.19 8:29
>>[1] メタボッチャン さん
どこもご苦労がおありの様で。百均なら、お安い趣味って事で認めて貰えば?
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.7.19 6:56
あはは、我が家では必要な物を買っても怒られます。
自分は不要な物をバンバン買うくせにねえ。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!