メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

無駄遣い しまくり民を 締め付ける

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.7.19
なんでも こども家庭庁なんてところがあるようで、そこに5兆円の予算を割り振ったら、博物館に子供優先レーンを作りました・・・って意味がわからん。
やっぱ役人に金を渡すとグリーンピア並の無駄遣いしかしない。
そんな金があるなら1兆円で増税するって言っている防衛費に回すなり、返済不要の奨学金に回すなりすれば随分国民から感謝されただろうに・・・結局身内の天下り先を作るだけで、国民のためにってところがスッポリぬけているんだわ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2023.7.19 16:39
税金の無駄遣いはダメですね
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.7.19 16:32
まったくそのとうりです プンプンなのです (怒)
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!