メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

締め付ける 時には緩めて 息抜きを

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.7.20
締め付けるだけでは効率が落ちます 気分転換は必要です
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2023.7.20 18:17
水泳の息継ぎ
オリンピックの選手から習いましたよ、
誰でしょう?
ローマの銅メダリスト、福岡の筑女が生んだ水の女王「田中聡子」現「竹宇治聡子」
彼女とは現役時代に知り合いました、不思議と気が合い、今でも交流があります。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.7.20 10:15
>>[1] そらがすき さん
水泳で息継ぎしないと疲れるよ~
知ってるかも知れませんが 水の中で息を鼻から吐いて 顔が水面に出てから息を吸うのです
顔が水面に出てから息を吐いて吸うをすると水を飲むことになります ゲロッ
ネコは泳げるんだぜ 一応 エッヘン
一の糸 メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.7.20 9:33
息抜きしないと息苦しくなりますが、水泳で息継ぎしないともっと息苦しい!もう~、死んじゃうかも?!って考えた私は、まだ寝惚けてるみたいです(苦笑)
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!