メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

息抜きを しながらウトウト 昼寝する

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2023.7.20
お久しぶりです。
仕事の都合でなかなか参加できませんが
忘れたころに顔出します。

このところの暑さは体力限界。
お昼寝も体の調子を整えるのに必要条件になりました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2023.7.20 18:28
ゆりかもめ さん
忘れちゃダメよ、貴方が本柱、私は加勢人。
でも、お仕事いそがしいのはけっこうですね。
私は年中ヒマですから。
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.7.20 16:47
ゆりかもめさん、はじめまして、今月8日からこちらのコーナーにお邪魔しております、メタボッチャンと申します、どうぞよろしくお願いします。

私は昨年会社を定年退職しましたが、お昼の3時ごろはPCの字がかすみだし、つい居眠りをしそうになることがありました。
今は誰はばかることなく昼寝できるのが、良いところと言えば良いところでしょうか・・・
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.7.20 15:57
この暑さです 体調管理は大事です (^^)
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!