メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

昼寝する あんたは洗濯 やっといて

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.7.20
・・・と、宣言して女房は昼寝に向かうのでありました。
ま、暇だからイイけど・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2023.7.20 19:03
脛に傷持つ身の弱さ、かとかんぐるけど。
え!お前の事だろ、いや~参った。
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.7.20 18:52
我が家は分担制 (^-^;
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.7.20 18:41
>>[1] 一の糸 さん
定年退職して無職で家に引きこもっている夫、ついでに就職浪人中の三男、たった一人介護のパートで小遣い銭を稼ぐ女房。
要は仕事の有無で家庭内カーストが決まったということです。
ま、もっとも、見かけはそうですが、理屈に合わぬことや我慢の限界を超えた時にはしっかり反撃しておりますので、皆様が思うほど悲惨ではありません。
一の糸 ねこプニプニ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.7.20 18:31
三食昼寝つき
とは言いますが、なんでそんなに偉くなったのだろ?
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!