メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

やっといて 言うのは簡単 お前やれ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.7.20
面倒なことを振って来る上司 あんたの仕事でしょ?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2023.7.20 20:45
>>[2] メタボッチャン さん
ねこプニは反撃しましたよ 甘やかしてはいけません キリッ
そのうちにボロ出して自滅 左遷されて行きました
一言相談してくればフォローできたのに まぁ 自業自得でしたね
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.7.20 20:00
あ・いたいた、そういう奴。
自分じゃできないクセにえらっそうなんだよな・・・まあ、もう済んだことだ水に流しましょう。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.7.20 20:00
私は職人だから、仕事しかしないけど。
一般の会社員、仕事って何やっているのかな?
何年か前だけど、県庁でチラッと見たパソコン、あれ仕事には見えなかったな、
ゲ〇ムとは言わないけど。
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!