メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

全部やる と言われても 選り好み

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.7.21
出来ないこともあるようです だよねー
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2023.7.21 21:13
>>[4] ねこプニプニ さん
ご正解!めいめいが分担して働くのが、一番いいのです。会社でも家でも。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2023.7.21 19:19
>>[2] そらがすき さん
ねこプニはなりたくないな
仕事ができる人に仕事が回ってくるのです
あれこれ熟してるとあれこれと仕事が増える
そこで効率化を進めると更に仕事が増える だから周りに教えて仕事を分散しました
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.7.21 15:57
理想はね、オールマイテイ 広く浅く。
どうせ中途半端しかできないから、苦手をなくす。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.7.21 7:37
全部やると言える人物になりたいわ。
一の糸 メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.7.21 5:59
普通はそうだよね~
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!