メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

選り好み し過ぎて流行りの 晩婚化

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.7.21
昔の仲人おばちゃんが居れば、少子晩婚化は防げたか?!絶滅した??
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.7.21 18:50
>>[2] 一の糸 さん
その通りですね。やれやれ、日本の未来は?ちょっと怖い。
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.7.21 16:11
県がやっている、交流サイト。
私の知人は2組成立しました。
東京暮らしの孫娘、結構もてると遊んでいるようでしたが。
帰郷した時、説教してやった「男は遊びが目的、女はそうじゃない、最終的に結婚がある、体は結婚への武器、大切に使え」
先日「結婚します」と報告があった。やれやれ。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.7.21 8:56
はい 絶滅してたようです
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!