メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

夏バテは あれど夏痩せ 今いずこ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.7.21
太るのはすごーく簡単!痩せるのは至難の技。どちらにしろ、夏はだるいです。若い頃は夏痩せしたんですがね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.7.21 10:25
そうですね。
痩せ体質の人なら、スリムで健康かしら。理想ですね。今は体格より体力が大事ですが、これも物足りない状態です
みすず S.MIKE 2人がいいねと言っています
1
みすずさん
2023.7.21 9:23
私の実感なのですが勿論痩せるのは至難の業です、元気なころはもっと
スマートになりたくて痩せる算段をしましたが、結局は無駄でした。

病になって自然と痩せてきました歳のせいもあるのでしょうが・・・
でも、この痩せは病的、運動をして痩せた痩せ方ではない、皺は増え
体調も今一、身体が軽くなったのはいいのですが、活力がないのです。
食べ物も少なくなりました、食べても太りません。

今思えばちょっと太り気味の方が良かったと思います。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!