メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

大丈夫? 暑さ対策 してますか

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.7.21
気温が… 高い 梅雨明けしたんだって
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.7.21 21:09
>>[2] メタボッチャン さん
似た品で、冷蔵庫で冷やすと氷る枕を持ってます。昔どこかで貰って、冷房苦手な私は毎晩使ってました。もうボロボロですが、同じ物を買いたくても見つからないから、大切に使ってます。氷ってるのが溶けてからも、パイプ枕より涼しいです。薄いので、枕に乗せて使ってますが。
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.7.21 20:58
今日はカレーにデザートはアイスまんじゅう 冷えたアンコが美味しいね。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.7.21 19:20
なんでもクールネックリングという首を冷やす道具がダイソーで770円で売っているそうです。
冷蔵庫で冷やすと中の液体がこおり、それを首にまくと2時間以上体温を調整してくれるそうです。
冷凍庫でなくて冷蔵庫で冷やすのに凍るというのが不思議・・・今度買ってみようと思います。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.7.21 18:52
暑さ対策はしてるけど、目も紫外線で疲れる。白内障になっちゃうよ。
一の糸 ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!