メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

内に秘め 叶わぬ想いに フタをする

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.7.23
臭い物にはフタをする 違う?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2023.7.23 22:39
私を争って、3人の男が、、、
ムフフッ
ですね。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.7.23 19:28
>>[2] 一の糸 さん
そうなんです
人に知られたくない 青春時代の胸ときめく思い出を色褪せる事無く しまっておくのです
ときどき思い出して ムフフッてするのです 自分だけのもの… でいいでしょ?
一の糸 そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.7.23 18:52
そうかあ!
大事なものもしっかりと、仕舞っておきますね。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.7.23 18:16
誰が臭いって?プンプン!大事な物にも蓋をします。そっと閉じ込める(笑)
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!