メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

フタをする 3分間が 待ち遠しい

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.7.23
ウルトラマンはカップヌードルが食べられないんだって、だって3分たったら帰らなきゃいけないから・・・てな感じのCMがありましたよね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
メタボッチャンさん
2023.7.23 19:29
失礼しました。YOUTUBEで確認したところ、ウルトラマンが食べられなかったカップ麺のCMは、日清カップヌードルではなく、明星チャルメラでした。
しっかし、最近はカップラーメンも、「美味しさ据え置きで、お高くなりましたね。(←一応皮肉です)」
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2023.7.23 19:19
>>[3] そらがすき さん
こらこら 子供の夢を壊してはいけません
怪獣はおっきいのです 子供の目にはカッコいいウルトラマンが見えているのです
ねこプニの時代は月光仮面のおじさんがカッコ良かったのです (^^)v
ゴジラは怖かった~
一の糸 そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.7.23 18:02
>>[2] メタボッチャン さん
へぇー、それは知りませんでした!面白いですね。
一の糸 ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.7.23 18:02
>>[1] ねこプニプニ さん
40メートル?!私には日本人サイズに見えました。キャラクターショーとか(笑)
一の糸 ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.7.23 14:06
>>[1] ねこプニプニ さん
ウルトラマンの最初の頃は顔が異様にゴツゴツしています。実はこれ、口が開くようにしようとしていたそうです。でもあまりにも不格好なため口が開かないスマートなデザインになったのだとか・・・
ちなみに、ウルトラマンゼアスでは、最後の方で気合をかける時に口がカパッと開きました。唯一おもしろかった場面でした。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.7.23 13:31
ウルトラマン(身長約40M)にカップ麺は小さすぎるのです
それに口が開かない… 何を食べているんだろう?
一の糸 そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!