メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

夜空咲く 花にこの夏 夢中です

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.7.25
久々に、花火を見に行きます。ワクワクしてます♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.7.29 9:54
>>[3] みすず さん
有り難うございます!みすずさんはお話上手で誉め上手ですよね♪
みすず S.MIKE 2人がいいねと言っています
3
みすずさん
2023.7.29 9:21
花火の事を「夜空咲く花」って‥そらがすきさんは詩人ですね~!!
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.7.28 20:20
>>[1] S.MIKE さん
今までに、最寄りの花火大会に数回行きました。今度は別の花火でワクワクします。友達が慣れてるので、連れて行ってくれます♪
みすず S.MIKE 2人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.7.28 18:24
花火見物、懐かしいですね。
遙か昔、3人の子供たちが小学生のころ家族で花火を見に行った時が思い出されます。
みすず そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!