メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

出来るかな 一歩一歩が 愛らしい

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.7.26
歩き始めの一歳児がヨチヨチしてるのが可愛くて、見かけると和みます♪本人も楽しくて笑顔で、幸せオーラ満開!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.7.27 8:26
>>[2] 一の糸 さん
はい、平等もいいけど、男らしく女らしくの部分は残すべきですね。そもそもの作りが違うのだから(内面も)、完全に平等はあり得ないし。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.7.26 22:48
赤ちゃんの仕草可愛い。
だけど男と女は受け取り方は違うのですね。
男が女と同じように、赤ちゃん可愛いいと感じたら、危険状態なのです。
男性ホルモン「テストステロン」は闘争本能、外敵から家族を守る。
それが減ってしまいます、男に家事をやらせる、好いようですが、男性のホルモン低下。
その危険性がジワリと人類をむしばむ。男は男らしく、女は女らしく。
というとはじかれてしまいます、それでいいのか?
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.7.26 18:52
幼児は穢れ知らず
それを見るオトナの癒しです ^-^
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!