メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

愛らしい それがいつしか 憎らしい

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.7.26
ああ、倦怠期
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2023.7.27 13:15
倦怠期というより本能的な「愛憎」の念だと思います。
今まで可愛いと思う心が強かったのに、いつしか思い通りにならないことが続いて、いったん憎いと思うと、憎しみの気持ちも同時に湧き上がって来る( ´∀` )
過度に相手に思い入れてしまう余りに、自分の気持ちが報われていないと感じるとそうなるのでしょうね。
しかし、普通は可愛さ余ってのことですから、「ご馳走様」の部類でしょうか。( ´∀` )
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.7.26 22:07
同じ仕草でも
恋という色眼鏡を外せば、こんなに変わっちゃうのね。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.7.26 18:54
たまには『可愛いアピール』をしましょう!と、奥様(?)に言っといてね♪
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ メタボッチャン 4人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.7.26 18:49
多分 愛らしい部分を見落としているのではありませんか?
そこをもう一度くすぐってみては? 
あ 余計なお世話 しつれいしましたぁ (^_^;)
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!