メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

憎らしい その気配りで 好きになる

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.7.27
誰? 粋なことするのは? 
「ウフフほんと 憎らしい人ねぇ」って つねるなよ… (妄想です)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2023.7.27 15:51
或る艶笑川柳作家が「経験したことしか詠めないなんて、それじゃ作家は勤まりません、小説と一緒です」と言ってありました。
妄想を逞しくして、傑作をお寄せください。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2023.7.27 13:38
>妄想です
きっと最も身近に居る人でしょう。
「憎らしい人!」なんて言いあって、つねるのね。
なかなか出来るもんじゃないです。( ´∀` )
一の糸 ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.7.27 8:29
妄想?と言うか、プニプニさんの理想かな?(笑)楽しい事考えて、夏バテを吹っ飛ばしましょう!
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!