メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

好きになる 動機は単純 縁ですね

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.7.27
敢えて男と女に限定しますが、それぞれ星の数ほどいるのに、
たまたま身近なたった一人と結ばれる。妥協を含めて縁としか言えません( ´∀` )
それは定めと言って良いかも知れません。

そん報道流すなよと思っていますが、アラフォーの女優と、どっかの料理店のシェフが
W不倫をして騒いでいます。お互いに「本気だ」と言って居ます。
この女優など過去2度も結婚して子供3人もいるのに、「初めて人を好きになりました」なんて言ってる。( ´∀` )
シェフも妻子がいるのに「これは純愛だ!」なんて不倫相手の女優の旦那に宣って居る。
付いてゆけない世の中になって来ました。
でも、本能のまま生きて行ける人ってある意味幸せですよね。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.7.28 5:28
最近ワイドショーから遠去かり、誰の事やら?です。しかし、言ってる内容はハチャメチャですね!
ふぐのひれ酒さん、目の具合はもう大丈夫ですか?
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.7.27 16:45
「据え膳食わぬはなんとやら」いいますが。
矢張り「据え膳」はも一つだな、
苦労して勝ち取った獲物こそ尊い。
今は全て面倒くさい
確かに、歳ですね、情けないけど現実だ。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.7.27 16:26
>>[1] 一の糸 さん
そう、「結婚とは辛抱だ」その言葉を胸に今日も生きています。
ま、仮に金が腐るほどあって、そこそこもてたなら、浮いた話も・・・なんて思ったりもしたこともありましたが、今は全て面倒くさい。
と、いうか、異性にそれだけ入れ込めるのが感心感心、私にはとてもできません。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.7.27 16:08
皆さん結婚式の時「誓いの言葉」を発しましね
「私は病めるときも、貧しき時も、、、、生涯この人を愛する事を誓います」
まあ文言は違うかもしれないけど。
結婚したら愛することが義務なのね。
コロッと忘れて終ってはいけません。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!