メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ピンナップ 昔浮世絵 今写真

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.7.29
むか~しむかしは美人画に歌舞伎役者 今はアイドルにスポーツ選手
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2023.7.29 17:36
博多山笠では「写真コンクール」があります。
山笠に参加すると、被写体になります。
去年は気に入った個人写真「長老」というのがあって、ピンナップさせて頂いています。
今年はどうかな?
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.7.29 13:52
>>[1] そらがすき さん
ねこプニはこれ!うちのニャンコ もういないから
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.7.29 10:00
自画像やセルフ写真をピンナップしてたら、かなりのナルシストさん。私なら、奇跡の一枚でも隠してこっそり見るかな(笑)
一の糸 ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!